テント倉庫建築物・膜構造建築物の施工、建築

STAFF BLOG

友人が講師を務める

トリコットオリジナルゴッドアイ丸カゴのワークショップに参加してきました。

先月はSサイズを、今月はMサイズを作りました。来月はLサイズかな?

まずはキット選びから・・・どんな感じに仕上がるのか想像しながら選びます。

好きな色、季節を感じる色、とてもカラフルでみんなで悩みまくりです。

私は事前に「抹茶あずき」のような色がいい!と、キットを作ってもらっていました。

 

 

SとMでサイズがちょっと違うだけなのに、作り方のコツがたくさんあって、

講師に教えてもらい「へぇ~」だの「ほうほうほう」だの言い、

また生徒たちも皆友人ということで、昔話などをしながら進めていきます。

まあ、おしゃべりに夢中になったときには「あー、間違った!」という声が出るわけで(笑)

 

できた作品がこちら!

それぞれの個性が出てカラフルな作品が仕上がりました。

 

自宅でも作りたいとキットを購入して、教えてもらったことを忘れないうちにと早々に作りました。

Sサイズは2時間で出来上がり、Mサイズはまだキットのままになっていますが作りたくて作りたくてムズムズしています。

私、完全に沼ってしまいましたね。

 

作る楽しさ、友人と過ごす時間に癒され、とても大切な時間となりました。

 

 

 

 

仕事も学習もこのくらいのやる気を見せないとダメですね(笑)

業務G e.k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お電話でのお問い合わせも承ります

最寄りの営業所へお気軽にお電話ください。
※クリックで電話がかけれらます。

CONTACT

製品に関するご質問やご相談、資料請求などは
お電話またはインターネットでお気軽にお問い合わせください。