テント倉庫建築物・膜構造建築物の施工、建築

STAFF BLOG

明けましておめでとうございます。

本日1月5日より弊社の2022年度がスタートしました。

今年の干支は「寅(とら)」

「寅」という字は「演」から来ていると言われ、「演じる=人の前に立つ」という意味や、「演(えん)」という字の語源の「延(えん)」から「延ばす」という意味を表しているそうです。

このような「人の前に立つ」ことや「延ばす」という意味から、「寅年」は芽を出したものが「成長していく(見えてくる)」年や、これから成長する物事の「象徴が生まれる(始まる)」年と言われています。

昨年、私たちは色んな種まきをしてきました。

今年、オールウェザーハウスを通じて皆様と共にそれらを成長させていく1年にしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ちび太陽父

 

~追伸~

本年1月5日より、弊社ブログ(URL)をhttps://nikkeico.co.jp/blog/へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願い致します。

  • 変更前:http://nkcawh.ldblog.jp/
  • 変更後:https://nikkeico.co.jp/blog/

社員一同、これからも内容の充実に努めてまいります。

今後も弊社ブログをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



お電話でのお問い合わせも承ります

最寄りの営業所へお気軽にお電話ください。
※クリックで電話がかけれらます。

CONTACT

製品に関するご質問やご相談、資料請求などは
お電話またはインターネットでお気軽にお問い合わせください。