テント倉庫建築物・膜構造建築物の施工、建築

NEWS

1月7日付けで1都3県に発令されました政府発表の『緊急事態宣言』に基づき、

当社は、感染予防をより強化し運営をさせて頂くことになりましたのでご連絡申し上げます。

 

お客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう、

当社が取り組んでいる新型コロナウイルス感染防止策と、

引き続きお客さまにご協力をお願いしたいことにつきまして、

以下のとおりご案内申しあげます。

 

当社サービスを安心してご利用いただくための対応

〈社員の感染防止に向けた対応〉

・毎朝、社員および同居家族の検温を徹底、発熱症状がでた場合は自宅待機とします。

・マスクの着用ならびに手洗い・うがい・アルコール消毒を励行し、3密を避けて、コロナウイルスの感染を防ぎます。

・不要不急の移動、20時すぎの外出を自粛します。

 

〈お客さまの感染防止に向けた対応〉

・引き続き店頭にお客さま用の消毒液を設置します。

・事務所の清掃を徹底し、お客様も接触のあるドアノブや手すり、テーブル、椅子の消毒を行います。

・室内の喚起を行い「換気の悪い密閉空間」をつくらないようにします。

 

お客さまへのご協力のお願い

お客さまには大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、引き続き以下の事項につきましてご理解とご協力をお願い申しあげます。

・お客さまの感染防止のため、ご来社の際にはマスクの着用をお願いいたします。

 

皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

 



お電話でのお問い合わせも承ります

最寄りの営業所へお気軽にお電話ください。
※クリックで電話がかけれらます。

CONTACT

製品に関するご質問やご相談、資料請求などは
お電話またはインターネットでお気軽にお問い合わせください。